10月は私のパパ&弟の誕生日
どうせなら一緒にお祝いしちゃおう!
「10/24、休みだからケーキ買って行くー!」
そんな連絡した後すぐにママからLineが。。。

「Vitamixの講習から今月中に行かなきゃ!24日11:00~の会でいい?」

Vitamix→ママが実演販売で気に入った
                                       本格的なミキサー

行きたかったし、すぐにOK
うーんVitamix素晴らしい、その素晴らしさを教えてくれる講習会
「これがあればなんでも作れるよ!」
スムージー、スープ、ディップソース、ナッツバター、ジェラート&アイスクリーム

講師の方が作ってくれたものを次々に試食
パセリの風味が香るスムーズ、ニンジンドレッシング、枝豆ディップ、カボチャのスープ、ナッツバターにナッツ&バナナのジェラート

全て野菜、果物100%だから体に良さげ♪

講習からの~

銀座三越での恒例のデパ地下ショッピング
なんだかんだでこのデパ地下にたどり着いちゃう
パパも車でお迎えにきてくれたし

Dinnerはもちろんシャンパーニュ開けてお祝い🎉
最後はもちろんケーキです
{8D687C7D-2C11-4B07-B502-2B5FE0C24A6C:01}

パパ、辰也 おめでとう~