主人の休みは週1日(レストランオープンしたばかりで仕方ないです)

今月シフト調整をしていただいて、なんと毎週休みがかぶったの!!(優しいチーフのおかげです)
私はすごく嬉しかったのに、彼はそうでないみたい
せっかくの休み、一人でのんびりしたい!って気持ちも分かるけど新婚なのにぃ。。。
まだまだ彼女気分から抜け出せない私でございます

今日だって前々から
「今日はのんびり衣替えして、お家でご飯作って食べようね」って言ってたのに
昨日メールがきて
「ごめん!仕事場の人と出かける事になりました&今日も帰り遅くなります」
だって。。。思いっきり沈んでるスタンプ送ってやったわい!!
週休1日なのに、それさえも一緒に過ごせないなんて。。。
「今だけだから、許してね」
って新婚も今だけなんですけど

朝も昨夜遅かったせいでずっと寝てるし!
私も専業主婦じゃなくて仕事してるし!
ほぼ1日働いて終電で帰ってきても朝起きて
洗濯したもん!
グチだらけのブログになっちゃったけど、ムカムカが溜まってどこかに吐かないとダメな気がしました。