家持ち男は1人でスナックに来るようになりました。


いつも団体で来てたお客さんだったので

いつもボックス席でした。


歌も歌わないし   おとなしい人です。

みんなについてきてるだけみたいな。



1人で来るようになり  もちろん席はカウンター。



えりこはみんなに紹介します。



旦那! 結婚するの!えりこの旦那だよ!




みんな  おめでとうと。


お酒のボトルプレゼントされたり


花束もらったり。



えりこは喜びの涙をします。



スタッフもお祝いとしてみんなで食事に行ったり


えりこの子供とスナックに来て

2人で喋って 楽しく飲んで 子供はカラオケ楽しんでました。


帰るときもお釣りは子供にあげて

お小遣いもらえる息子はなついてました。





やっぱりお金よ。家持ってて 子供の養育費ももうないって最高!




その家を売って 

新たに2人の家を建てるか 

その家に住むか   悩んでました。



離婚する前に家族で住んでた家だから。


その家にえりこが入るのも

えりこはなんとなくイヤだったみたいで

悩んでました。



3ヶ月後には籍入れると宣伝してたえりこです。



3ヶ月が過ぎ

籍も入れないままです。



お客さんも聞いてきます




結婚したの?

籍入れたの?




知らない〜

まだなんかな〜

聞いてないよ〜




家持ち男は  嘘つきでした。