会社の男がまこにLINEと電話で話したことを元に書いてます。
もうこの男とは会ってません。
まこへの仕返しを書いてるLINE等を載せたいと思います。


徐々に徐々に  少しずつ…

会社の男はまこへの連絡をしなくなってきました。



まこと会わなくなって  4ヶ月後


男は 女が欲しくてたまらなくて


手当たり次第誘って



『火曜日はまこと会う日』 が


『火曜日は絶対女といる日』に。



☆付き添い介護で通院してる病院の看護師

☆同じ施設内のヘルパーさん

☆施設内の利用者さんの娘

☆占いに行った時の その占い師




女4人いました。



☆看護師は 『火曜日』と決められた曜日は難しく

『仕事が終わったら会う』という女


☆ヘルパーさんは  休みを一緒にして 火曜日は必ず会える女


☆利用者の娘は  月に一度  家に行って 利用者(親)の話をし  そのあとそのままデート


☆占い師は   県外の人らしく

お互い行ったり来たり。 もちろんお泊まり。




会社の男は 忙しくなり

楽しくて楽しくて  朝から夜中まで  LINEしてくれる女ができて  まこの悪口を言って  みんな  まこは最悪 と同意してくれて  悲しかったね  と 


優しくされたら優しく返して

気持ちをもらえばちゃんと気持ちを返して


と  まこにLINEしてきてました。




まこへの仕返しを考え始めたときのLINE




今読み返すと

この文章  『脅迫』になるそうです。


脅迫は  その時だけの問題じゃなく

数年後でも適用され


刑事事件になるそうです。



今現在は  2人の女と親しくしてる会社の男。



こういった内容のLINEは



たくさんあります。