View this post on Instagram

明日から仕事なので連休最後の今日は、『検察側の罪人』をレンタルして観てました。 公開された時には内容も感想も見てなかったので、観終わった時には、こ、これはッ!?となりました。←なんじゃそりゃ🤣 自分で感想を言うには難しいかな💦 観終わった後にネットで感想やそれぞれの解釈を読んだりして納得してます。 作中に、太平洋戦争のインパール作戦で多くの兵士が倒れ白骨化となって出来た「白骨街道」、実際にあったか定かではないけど「タナンのお宿」など気になるワードが出てきたので、その後めっちゃ検索しました😅 この体験が記された本も出ているので、この機会に読んでみたいと思う。 (●・ω・)ノ------------ここからジャニヲタ目線start------------ ドラマ『きのう何食べた?』でケンジ(内野聖陽さん演じる)が大晦日にサッポロ一番みそラーメンを食べながら、ジャニーズカウントダウンコンサートらしき番組を観て、「若い男の子達を親戚目線で見ちゃう♡」みたいなことを言っていて、めっちゃ共感しましたꉂ(ˊᗜˋ*) 一応私はニノより年下なのですが、『検察側の罪人』も昨晩の嵐にしやがれでのけん玉も、こんな息子がいたら可愛いだろうな〜と母親目線で観てました(*>ω<*)💛 #検察側の罪人 #二宮和也 #ニノ #嵐 #ジャニーズ #ジャニヲタ #映画 #邦画 #きのう何食べた

Tone Sakikoさん(@sakiki_tonene)がシェアした投稿 -