View this post on Instagram

アートプラザへ鋤田正義写真展へ行ってきました。 ジョジョファン(4部登場人物の吉良吉影のモデルはデヴィッド・ボウイ)であり、YMO好き(鋤田さんが撮ったCDジャケットのアルバムを聴いているというだけ)の私としては、これは観にいかねばッ!ということで😅 写真やアートのことは分かりませんが、鋤田さんの撮るアーティスト、有名人の姿はめちゃめちゃカッコ良かったです! 特にデヴィッド・ボウイは渋くてファンになってしまいました😍 こんな感想しか書けずにごめんなさい🙇‍♀️💦 アートプラザは、大分市出身で今年プリツカー賞を受賞された磯崎新氏が設計した美術館です。 私が大分に越して来てからは既に、今の県立図書館が存在していた為ここが前は図書館だったなんて最近知りました〜😲 その前は茨城に住んでいましたが、水戸芸術館(ギザギザのタワー)も磯崎氏が設計されたんですね。 知りませんでした😅 そして私の写真ったら…下手過ぎて恥ずかしい。 もうちょい努力しまぁす🙋‍♀️ #鋤田正義 #アートプラザ #磯崎新 #大分 #大分市

Tone Sakikoさん(@sakiki_tonene)がシェアした投稿 -