今日の日テレで、ジブリ映画について放送してましたね(*^▽^*)


好きなので、見てましたテレビ音譜音譜


妹と2人で、嵐をジブリアニメに例えよう!!(←なんでも嵐に例える2人 笑)


ってことで2人で考えた結果を発表しますニコニコ



二ノ・・・『天空の城ラピュタ』


松潤・・・『紅の豚』


相葉ちゃん・・・『となりのトトロ』


大ちゃん・・・『崖の上のポニョ』


櫻井君・・・『火垂るの墓』



なんとなく直感で、それぞれのイメージに当てはめてみました。


櫻井君がなかなか決まらなかったんですけどねシラー『もののけ姫』でもないし、『魔女の宅急便』って感じでもないなぁ~と思ってね。


私の嵐のイメージは、こんな感じドキドキ