まず、地震や放射能などたくさんの不安がある中で、私は何事もなく大阪旅行を楽しんでこれたことにとても感謝していますニコニコ 1泊2日で母と大阪に行ってきました音符音符1日目は舞台を観て、2日目は梅田で買い物をしてきましたワンピースジーンズ さすが都会ですね!とあるカフェに行きましたが、メニューがipadで渡されましたショック! 妹の携帯が、スマートフォンなのでページのめくり方や拡大の仕方が分かりましたが、分からなければおそらく扱えなかっただろう…ガーンあせるあせるあせる あと関西は、『バーテンダー』は12時15分からなんですね!!キラキラキラキラ 『探偵ナイトスクープ』があるから(笑) ちなみに九州では、『バーテンダー』の後に『探偵ナイトスクープ』です(`・ω・´)ひらめき電球