今日も朝ロベルト送ってって、子供らとコーヒー飲みに行ってきた🍩

うちまだWiFiがないから、タブレットのアプリの更新したり新しいゲーム取ったりする時はいつもドーナツ屋さん行く😅😅😅

でもあんまり早くないWiFiやから早くうちで契約したいなあ🤔🤔
でもいろんな会社があるし、できたらケーブルテレビと同じとこと契約したいけど、うちのケーブルの会社はインターネットやってないねんな🤔🤔
あとスペイン語のスポーツチャンネルとニュースがある会社じゃないとあかんし🤔🤔
調べればいいねんけどめんどくさくてついつい放ったらかしや😂😂
無いと絶対困るってもんでもないから、できたらあんまりお金も使いたくないしなあ😭

ちなみに今日のドーナツ屋さんはダンキンじゃなくてハニーデューってとこ🍩

ここのクロワッサンとピスタチオのマフィンがめっちゃおいしいねんけど(普通のドーナツはスパイス効いてて私はあんまり好きじゃない)カロリーみたらマフィン1個で700越えやったから恐ろしくて食べれへんかった😂😂

妊娠中とか2個食べたことあるねんけど笑

そういえば断乳してからお腹すいたり甘いもの欲しくなるのがマシになった👏👏👏

体重計も買ったしダイエットしよ😂😂

んで、昨日のグッディーバッグ作ってみたら微妙に足りひんから急いで買いに行こうと思ったけど、あと1時間してからしか開店しーひんから、違うドラッグストアに行ってみたらそっちも同じのあった😂😂

↓これオリビアの誕生日会の飾り付けにいいかなと思って4つも買った😂😂
600円→60円
思ってたよりかわいい❤
↓買い足したのも入れてみたらめっちゃ良い感じになった🙆🙆
これはアレックスの時のぶん
↓こっちはオリビアの時のぶん
↓スライムやけど、誕生日会までに固まったりせーへんか心配🤔
↓こっちはねんど
↓スタンプは何種類か入ってたけどこんなん
↓、、、
まあ味があってええか😂😂😂
日本みたいに100円ショップのクオリティが高くないから、こんなしょーもないごちゃごちゃでも子供らは喜ぶ😂

合計で12000円分ぐらいを1200円で買えた😁🙏😁🙏
から大体1人100円ちょい😍😍😍
いい買い物できたわ❤笑