今日もロベルト送ってってCVS寄って帰宅🏡🚗³₃

洗濯洗剤欲しかったけど全然安くなってなかったから買わんかった😭

お皿洗うスポンジ買って、ナイトメアービフォークリスマスのDVD借りた😁😁

オリビアはまだ全然興味ないって感じやけど、アレックスは最近ハロウィンがやたらと好きやからじっと見てた😁😁

でもアナ雪のほうが食い付きが良いかな🤔🤔

最近昼寝させてなかったけど、そうすると私も夜に充電切れになって片付けとかできんくて困るから強制的に昼寝😂😂
アレックスも昨日テレサの家で遊びまくって疲れてたみたいで、すんなり寝てくれた😁😁

起きてごはん食べてインスタ見てたらwalgreenでバレンタインの売れ残り品のSALEやってるって出てきたし着替えてすぐ出発😂😂

↓先に結果報告😂
今日は82ドル(約8200円)も割引😁😁

あと2ヶ月でアレックスの誕生日やし、グッディーバッグ(誕生日パーティに来てくれた人にお返しで渡すやつ)にちょうどいいなって思って買ったけど、色的に女の子っぽいから、オリビアのもついでに買っといた😃❤

↓シャボン玉
299円→29円
↓恐竜とユニコーンの消しゴム
299円→29円
↓スーパーボール
299円→29円
↓クレヨン
299円→29円
↓ねんど
299円→29円
↓スタンプ
299円→29円
↓パズル
299円→29円
↓先っちょがジェルになってて壁にくっつくダーツ
299円→29円
(ロベルトはほんまに先が針になってるやつやと思ってめっちゃ心配してたけど、確認したらちゃんとジェルでした😁試しにやったら面白かった😂😂)
↓右の2つに↑のやつをバラバラに入れて配ります
右の紙袋ふたつ
299円→29円
左のプリンセスのタトゥーシール
349円→34円
猫のパズル349円→34円
プリンセスのタトゥーシール!!
これの犬のキャラのやつもアレックスの時ように買った!
↓こんなん笑
↓パズル
これを1個ずついれる可愛い封筒も入ってたけど、おもいっきりハッピーバレンタイン❤て書いてあったから使わん😭😭
↓キャラクターのシール
アメリカって結構シール高いからありがたい🙏🙏🙏🙏
99円→9円
↓これは私用😂😂
1300円→130円

これで750円ぐらいやった👏👏👏

ほんまありがた〜い!!
誕生日パーティて日本に比べたら結構盛大やし、お肉買ってケーキも買ってスイーツも買ってフルーツやら風船やらジュースやらお金がなんぼあっても足らんから、こういうとこで節約出来るとめっちゃありがたい🙏🙏🙏🙏

次はイースター終わったらセール行かな😂😂😂😂