今、わたしが乗ってる車は・・・。


ダイハツミラ。 11年もの!


新車で買ったんですけれど、気がつけばそんなになってたんですね~。


車査定 してもらっても、もしかしたら全然ダメかもしれない!!


・・・なんて思ったりするんですけれど、みなさんはどう思います?




乗り換えの時期にはきてると思うんですよ。


次に乗りたいなーって思ったのは、ダイハツのTANTO


ファミリー向けでとってもいい感じ。


今さら、大きな車には乗れないので、ここはやっぱり軽でいかなきゃね。



でも、ちょっと浮気的にいいなと思ってるのは、同じくダイハツのMOVEカスタム。

ちょい、カッコイイんだよねー・・・。


中も広いしさ!




でもね。

本当は。


今の車が一番好きなんです。


大きさは660ccになる前の小さな車。


エンジンが調子よくて、故障は今まで一度もありません。


小回りもきくし、何より、私の手足のように自由自在に動いてくれるのが一番なんですよ。


仕事で、結構小さな道を走る事が多いんですよね。


車一台分くらいの幅しかない道もざらです。


ちょっと大きめの車だと厳しいところを、スイスイ入ってくれるのがうれしかったんです。


5月にこの車で行った四国旅行。



軽で300km走るってのは、自殺行為かと思ったんですけれど・・・。


案外楽しかったですね。


運転してる私がきつかったくらいで、車の方は至って快調。


逆にエンジンは元気になってましたよ。


一定の速度で長距離走るのってば、結構いいんでしょうね~。



そんなこんなでね・・・。


まだ乗りたいって思ってる自分もいるんですよ。


これが愛着ってものよね!

きっと!


車査定でいたわってあげられる価格付くなら、ちょっと考えます。

それまでは一緒にいてもらおうかしらねドキドキ