家で地盤沈下 を感じるときってのは、かなり重症だとは思うんですけどねー。
家が傾く直前って感じでしょうか。
工場などの大きな建物で地盤沈下 した場合はどうでしょう?
一般家庭と違い、床下をはぐこともできないし、仕事を何ヶ月も休んで修理しなければならないとか・・・。
それはもぉ、大変なんじゃないでしょうか。
どこの地域でも軟弱地盤 のところはあります。
もう一度地盤改良 して、、その上に建物を建てたとしても・・・。
長い年月が経つにつれて、どんどん地盤が変化していくのも仕方ないのかもしれません。
でも、そこに建物を建てて住んでいる、または会社にしている場合、そんなことは仕方ないでは済まされないですよね。
だとしたら!
修復しなきゃいけないじゃないですか!
どうやって?
私、初めて知ったんですけど・・・。
樹脂を流し込んで固めてしまう修復法があるんですね~。
こんな感じで、ミリ単位で修復することができるそうです。
ミリ単位ですって!!

一般家庭でも、こんな感じでやってくれるみたいです。
住み替えすることもなく、会社は営業を止めることもなく、修復だけしてもらえる。
理想的ですよね。
ウレテック工法っていうんですって。
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
強い味方をみつけて、早めに対処なさってくださいませ!
レビューブログさんの紹介で書いております。
