日本の海は瀬戸内海よりも日本海が好きです。
穏やかな瀬戸内海に比べて、日本海は荒々しくてかっこいい。
その分、危険も伴うのですが・・・。
気をつけていれば、こんなに惹きつけられるところもありません。
でもねー。
もっと行ってみたいところがあるのー!
それは、天国に一番近い島といわれるニューカレドニア島。
ネットで眺めるだけなんですけど、それはもぉー・・・言葉にできないくらいな美しさ。
死ぬまでに一度でいいから行ってみたいなーって思いますよ。
大げさ?
とーんでもない!
かつての海外旅行は、韓国と香港のみ。
新婚旅行はしなかったですから、国内で温泉に行きました。
ほんとはグァムとかハワイとか行ってみたかったっての!
飛行機が嫌いな旦那をもつと、何かと不便だなと思ったのでした。
だからじゃないけどさー。
せめてブログで海に行っちゃおうじゃないかと!
横を見てもらえばわかりますけど、わたしが作ったのは、夜の海に白いイルカ。
影が浮かび上がって、とっても素敵。
そのほか、イルカの色や背景を変えることができるので、お好みで好きなのを選んでください。
笛を吹くと姿を現してくれるんですよー!
それに、続けていると、エサもあげられちゃう、すぐれもの。
すっごいかわいいんですから(笑)
ちょっとでも癒しをもらいたいなー・・・なんて♪
どうぞ自分のブログに貼り付けちゃってくださいな~!