おNewメニュー | Jente ますだのブログ

Jente ますだのブログ

Jenteアシスタント2年目のますだです(*^^*)






こんばんは
お花見の時期になりましたね~
あったかいですね、ぽかぽか、
お久しぶりです、増田です。



ご報告です!!!
新しいメニューが増えました


{0CB027C5-4CC4-4973-9B77-797CDE37618B:01}



春のヘアエステ

1000円コース

『頭皮すっきり炭酸スパ』

「美しい髪は美しいお肌から、
頭皮と髪の両方に働きかける
頭皮の若返りWアイテム」

{12F58097-AAC7-4900-A3D9-F7F035D53201:01}


炭酸シャンプー&炭酸トリートメント
頭皮、髪の汚れを取って、
栄養補給をしてあげます。



2000円コース

『髪の内部補修コース』


美しい髪の本質とは、
*髪1本1本が輝く“つややかさ”
*根元から毛先までおさまる“まとまり”
*髪内部から感じる“うるおい”

なのです!

Jenteにおいてある

{D7FFD40C-93B7-4DF4-A7DE-B3BBBD6330CB:01}


コンポジオEQは髪を内部から補修し、
本来の状態に戻してくれます。



3000円コース

『Dr.スパ ハリコシコース』

◻︎根元がペタッとする
◻︎つむじがわかれる
◻︎巻いてもすぐ取れる
◻︎髪が細くなってきた

こんなお悩みの方必見!

{4BFBB9F7-312E-4129-BC0B-301BC08113A2:01}


ケラスターゼの
デンシフィックシリーズ

シャンプーで頭皮と髪のうるおいを
保ちながら、ハリコシを与え、
弾力のある髪に。

トリートメントで頭皮環境を
整えながら、毛髪内部に浸透、
髪に密度感を与え、
しなやかな質感へ。


これで根元からふんわり、
しっかりとしたまとまりのある
髪の毛に


他にも

4000円コース

ジョンマスターオーガニック
プチスパ

6000円コース

ジョンマスターオーガニック
フルスパ


のコースがあります!
あなたのお悩みによって変えられる
コースがたくさんあるので、
みなさま一度試してみては
いかがでしょうか?




朝晩は冷えるのでみなさま
風邪には要注意ですね


ではでは、


どろんっ