もう一生手放せないアイテムのひとつ
(急に

ずっと言い続けてるこれ
スナイデルのクレイクレンズ
珍しく買い溜めしてんの


バッと置いたままとったから
気が合わない3人みたいになった

左のは夏の限定なのかな 
ミントでスースーするっぽい
 (まだ使ってないし せんかもしれんけど )

これで週1パックして
普段は洗顔として使ってる
本当つるんつるんになって大好き


あと こないだ
お風呂場で ふと上のほうみたら
こんなシミあって 
なに こっわ って思ったら



伊藤家の食卓の裏技で 
チューブの最後のほうは振り回したら出る
みたいなのやってて 
↑のクレイクレンズ振り回したときに
蓋が開いて飛び散った痕跡だった
(素っ裸でチューブ振り回す35歳 )
結構飛んだんだな

志田山も気になってないの、ウケる