さっき
お家にお届け物が 😮

なんにも頼んでないよなぁ
と思ってたら  みおちゃんの名前


来週3回忌のお母さんに

てんしじぞうさん!



お母さんのお仏壇のおりんも
みおちゃんが お母さんにくれたもの



いのりオーケストラ
という 仏具ショップのものらしく
音が すっごく優しくて鳴らすたびに
いろんなことを思うおりん



ブログやインスタを
大昔から読んでいただいてる方は
知ってる方もいるかと思いますが
みおちゃんは わたしにとって
親友でもあり姉でもあり妹でもあり
本当に家族みたいな存在で

18のころ、
一つ歳上のみおちゃんから
アドレスを書いた紙を渡され
仲良くなったのがきっかけ
(立派なナンパ)


でもあれは必然だったんだな
と思えることが この17年間でたくさん
これからもいてくれないと困る人
 

本当に心が優しくて 感情が豊かで
みおちゃんといるときは
自分にはない喜怒哀楽を
たくさん一緒に感じられて
お母さんになってからは 子供たち2人を
全力で育てる素敵なお母さんになって
ずっと一緒にいてほしい人です


さっそく 
てんしじぞう も
お母さんの仏壇に 😌
喜んでるだろうなぁ





17年間いろんなことがあって
お互い環境も変わったりしたけど
本当にずっと一緒にいる 😂






いつもありがとう ☺️🍀