今日は朝から
岩田屋でのポロラルフローレンの 
popupにお邪魔を🐻

たまたま ユキと一緒だった 🖤

岩田屋のpopupは
CYO(Create Your Own)ってもので
Tシャツ ポロシャツ スウェットの3つから
まずは土台を選んで
 (土台って言い方合ってなさそう)
刺繍 プリント ワッペン だったかな? 
その中からまた選んで 自分で決めて
オリジナルのなにかしらができるイベント🐻!
(なにかしら)

わたしは 実用性を考えて 
1番自分が着るであろうスウェットに !


そこから一時間弱
ユキもわたしも永遠に決まらない😂!

ワッペンにしよう!
ってだけは決まったものの
ワッペンの種類がたっくさんで
一生決まらない 😂😂

んで全部かわいいのさ
ワッペンが!



お気づきになられただろうか 

散々 、
さきさん あんなにお酒飲んでむくまないですか?
なんで むくんでないんですか? と言われ続け
最近気づいたこと
指が死ぬほどむくんでいることを。
指輪きっつきつ
(余談)



悩みすぎて
座り方男前になってたユキ
と、
途中もうわからなくなって
半目になった私




最終的には
まあまあシンプルな仕上がりになったけど
多分 1週間くらいで届くのかな?😮
(ちゃんと聞いてなくて知らんけども)
(いつか届けばなんでもいい派)


届いたら
またインスタに載せるから
見てほしい ☺️
(1時間悩んでこれかい!ってなると思うよ)

お楽しみに🐻