おはようございます🥺
昨日インスタのストーリーに
母のことのブログに飛べるようにした結果

ものすごいアクセス数になり
ファッショニスタ部門のランキング1位になったみたいで 本当にはずかしい 😂
ファッショニスタ 😂 (だれが

トップみてもらったらわかる通り
何年前の写真だよ(10年くらい前かな)ってときに
設定してもらったランキングジャンルで 😂

でも たくさんの方に見てもらえたのは
とても嬉しいです

インスタにも
90件を超えるメッセージをいただいて
1通1通に想いがたくさん詰まっていて
涙涙しながら 全部読みました
(すべてに返したい気持ちはあるんですが
いつになるやら   すみません😢)

親を亡くすって 誰もが絶対通る道だから
わたしと同じ道を通ってきた人や
ご両親どちらかが闘病中の方 、
わたしみたいにお母さんが大好きな方、
たくさんの方にメッセージいただけて 
自分の想いを書いただけなのに
なんだか幸せものだなぁ と

本当にありがとうございます


私なんかに
産まれてきてくれて
ありがとうございます 
って言ってくれる人までいて
産んだ本人は 今天国でさぞかし喜んでいるでしょう
(生前 私が仕事をもらえる度に あなたのどこがいいんやろうね わからんってよく言われてたな 😂)


お母さんに育ててもらえて よかった〜
(話の流れ変

昔 軟骨のピアスあけたばっかのころ
お母さんと喧嘩して 
横から勢いつけて頭叩かれたとき
(1番痛い叩き方)
大袈裟に痛がって
1週間くらい耳聞こえんフリしてごめん
(私はボウルで水にさらしてた玉ねぎをボウルごと投げた) (リビング水浸し ごめんなさい)


天国に行ってしまった今のほうが
ずっと近くで見られてる気がして
悪いことできない気がするけど
(34歳がする悪いことってなに)
昔より強い気持ちでいられてる気もします

締め方見失ったけど
見てくださったみなさん
ありがとうございました
とりあえず ランキングのジャンル変えるとこから
今日をはじめます

👋


鼻血フィルター気に入りすぎ