この間の木原夫婦との旅行で
また 一気に大好きになった大阪 !

USJに行きたい なんて
メジャーな意見は オール無視して
3対1で 昼から飲むコースに決定 w
(USJに行きたがった1は 志田山)

頼りになる 大阪組に
飲み場所を聞いたところ
じゃんじゃん横丁に行け とのこと

昼前には大阪についたので
(節約のため4人で朝6時の新幹線ww)
即 じゃんじゃん横丁へ出発 !

{239EC556-C621-4CD5-8F3D-62AC598F20ED}

{6D0263A6-E0F4-4670-8914-4E475EA9C0EE}

{2E1CC43A-2B26-489C-A015-F8865481A356}


ついたーーーー♡!!
もう 最高 !

{2091906E-44D7-4105-9B1F-074ED89A84FE}


まぁまずはお決まりであろう
串カツだるま へ !

{F7A5B985-60CD-4499-A5FC-F20B937BC3FC}

そして
串カツだるまのお兄さんオススメの
ホルモン道場いこうとしたけど
満席で(どんだけみんな昼から飲むん)
通りすがりに 志田山と32のセンサーが
反応した 可愛いお姉さん2人のいる立ち飲みへ♡

安室奈美恵と井川遥みたい
って 32が言ったんだけど
若すぎたのか ジャンルが違いすぎたのか
井川遥って誰ですか って言われるw

でも 美女2人だったなぁ

{77F4DE24-0389-4F4C-8052-DD7A0EACDC06}

{B3177419-F5F9-4EE9-A2D6-3ED0F60C4F95}


で そこでオススメ聞いたら
系列店があるって オススメされて
この商売上手 ってなったけど
可愛いので 言われるがまま
のんきやさんへ !
(系列店だったのかは 今となっては謎)
(そう 記憶が曖昧)

{024228CF-DE93-49B1-B5FE-D70C5F59E286}

{982E8F49-204D-403F-A6B0-C99FF53FEC83}


この串にささった、
モツだったかなんだったかが
激うまだったー!

からの 最後は
カラオケ1曲100円の立ち飲み屋で終了
(もちろん もう写真なんてない)

そこで出会った
ひさかつさん(75歳)に
年金生活は大変だから
貯金しとけよ と言われ
せっかくなので
1曲歌っていただきました
殿様キングスで 夫婦鏡です どうぞ
(初めて聞いた)

で 夜もあるし
コーヒー挟むかつって
飲み屋の間にあるコーヒー屋で
コーヒーテイクアウトして店出た瞬間
話しかけられ 5分ほど
入院話しを聞き
バナナを一房いただく w
(麻 泥酔w)

{4AF9A5E8-FC86-4427-9138-2D26778157C5}


あぁ
一生 福岡にも こんなとこ
たくさんできたらいいのにねー
って 言いながら ホテルへ🏨


みんなあったかいし
ごはんも美味しいし
お酒もたくさんあるし
じゃんじゃん横丁 最高でしたっ