さっ 寝れないついでと

パソコンが手元にあるので

ざざーっと続き書いちゃいます

(早めにきた続き)

 

挙式っぽいのからの

ウェルカムパーティー

(多分名前違う)(いや絶対違う)からの

披露宴的なやつ!(もう もはや2回目だから全部なんなんだかわかんない 爆)

 

今回も前回の式同様

さこ&みつ が入場曲をうたってくれました

(これ 本当に盛り上がるよ)

(いつものカラオケの延長線上)

 

image

 

わたしたちの中では もう安定の2人

さこが歌って みつが合いの手をいれるっていう

ただの宴会感がすごい増すやつ

 

ちなみに結婚式っぽいのを歌うんじゃなくて

自分の18番をただただ熱唱するっていう

(前回は あー夏休み でした 爆すぎ)

 

そして 今回はメドレーで歌いたいと言い出し

まとめたという音源は 7分越え(はぁ?)


もはや メインになりそうな勢いだったので

せめて5分くらいに とお願いして

気持ちよく4曲くらい歌っていただきました 爆

 

あと途中で マイケルのお家芸も

image

 

ま これも

いつものカラオケの延長線上

だーれも引いたりせず、

いいね と言ってくれるのが

わたしたちの友達です 爆

 

結果 まりえに 

それしかできんと? って言われたのは

まー 仕方ない 爆

(みんな見慣れたマイケルのお尻)

(新しいネタおねがいします)

 

そして わたしは

毎回このみんなが笑ってて楽しそうにしてるのを見るのが楽しみで

嬉しくてその写真を撮る為に携帯持ってたんだけど

自分もこんなに笑ってて もちろん写真1枚も撮ってない (幸)

 

image

 

そんでもって入場曲が5分もあるから

席に着いたあとも 3分くらい

普通にノリノリで曲聞いちゃうっていう

 

カメラさんもびっくりの総立ち 爆

 

image

 

そして 乾杯の挨拶は 

新進気鋭のクリエイターichiichiが!

(クリエイターでもなんでもない ただの友達)

 

imageimage

 

今回は マイメロで挨拶してくれたよ♡きゃわ

(もう もはやなんだかわかんない)

(微妙に緊張してたしな 爆)

 

もう乾杯すればこっちのもの!

 

前回同様 最初から最後まで

飛ばしました と言いたいところですが

前回記憶をなくしまして 

楽しかったことを覚えてないのが悔しかったので

控えめに控えめーにいただきました

(控えめって人それぞれだよね)

 

image

 

そして 今回、

前回の式では面倒くさくて省いてた←

ケーキカット的なのしました

(正式名称わかんない なんだっけ爆)

 

image

 

(片手は腰に)

お互いに食べさせるのは

もう色々いいかな ってことで←

大好きな人に食べさせることにーー!

 

image

 

いつも ありがとう♡だいすき!

 

 

ここからは もうすることないから

本当に ただの飲み会だよね そうなるよ

すぐ こういうことしたがる志田山

 

image

 

で 友達もみんな こういうことしたがるよね

(価値観問題 こういうとこぴったりでよかったよ)

みんな酒強くてよかったよ みく なん あさ まり!

 

image

 

あと

こういうのとか本当にいつも嬉しい ♡

 

出会った場所も時間も違うのに

みんなが仲良くなって東京とかで遊んだり

友達と友達が繋がっていくの嬉しい

こうやって一緒になって うぇーいってしてるの(表現力問題)

image

image

嬉しくて ちょっとしゃくれちゃってるな

(新しい自分発見)

 

みくもなんちゃんも

東京から来てくれてたのに

完全に福岡人のような馴染み方してて

いつの間にか博多弁喋ってて本当に最強だな ってなったし←

image

 

この2人とか 

絶対この日はじめましてなのに こんな写真あったし

imageimage

 

本当に だいすきが止まらないのですよ(どうした)

友達に関しては 本当に愛と感謝が止まらない!(熱)

 

さて 熱くなったところで収拾つかなくなってきたから

また つづく にしよっと(もう〆方忘れた)

 

次は お色直し編からです(多分ね)