おすすめの居酒屋さん
本当によく聞かれるけど
なんでも美味しいって思っちゃう派で
(要は まったくグルメではない)
お酒も そんなにこだわりないしで
(ビールだけが飲めないだけ)
言うほど詳しくなくて

最近は 酒一番とか 野球鳥とか
もつ鍋にまたハマりだして 大名の幸行ったり
相変わらずだと わさびとか へてとか タキビヤとか 八風とか 変化球とか そのあたりのどっかにいるかなー   あとは立ち飲みの角屋かな 
(飲みに行く前に角屋ってパターンもよくある)



 酒一番は
とにかく おばちゃんたちが友達のお母さんみたいな感じで 話しかけてくれる店で

{30DBA13C-D432-4C05-84ED-DD24550A2B16}


このもつ鍋は 大名 幸
もつ鍋以外の サブメニューもおいしい
{750B337C-C0C7-4E48-BCB2-8462AE60529F}


これは すいか かな
{2252779E-F74A-4B7F-83DB-E19F60D67964}


焼肉も行くし
{9F67A827-699C-4890-AF9E-F0BCA5D6705E}


これどこだろ
牛すじ煮込みって だいたい美味しい
{9C894BCF-450E-4946-9CB2-6DD1029EF41B}


これは タキビヤ
(飲みに行くだけだったら財布と携帯しか持っていかない)
{4033EF37-1D70-4228-AB44-F8D7D9B968F0}


これは さんのみや かな
{8E1098FF-5986-4815-B401-67A67941E6C4}


野球鳥
(この2人は相変わらずかわいい)
{65F93B65-B8B7-424D-9FF0-29EC7DB73B10}


中華の エムズグリエ
{2C02C9B4-247B-4B2D-ACB5-EC3B68EDB595}


酒一番は コップのサイズもばらばら
(友達んちっぽいよね)
{834207D5-B607-4C99-B672-8731ADBBECE5}

{B0144083-5978-466D-A6E3-FE422AA03F37}


献立表も手書きでかわいい酒一番
(酔うと若干 目がチカチカしてきたりする)
{BD4EA33C-EDD5-4663-AAA9-5A765EDDA193}


これは 写真撮った記憶がない
{B03ECF6D-F7A6-49BE-9276-1349A2C8123D}


これは 焼き鳥八兵衛
(もう 収拾ついてない)
{9936CE51-2A63-4FC3-8CBA-8C60BDED776A}


とか ここらへんで
だいたい飲んでるな

福岡 お酒もご飯も
安くて美味しいから
みんなに来て欲しいなぁ

で 飲んだ後は カラオケ→ラーメン→解散
っていう これ何歳まで体力もつのかなぁ

さて 今日は 福岡市役所前で
アジアンパーティーだよー
carbonのとこにいる予定だよー
雨だけど みんなきてねー