一昨日は
10月いっぱいで
長崎に帰っちゃうYOSHIKIのサプライズ送別会!


とりあえず サプライズだし
みんなが集まるまで時間稼ぎに
32とYOSHIKIと3人でお茶して
それから YOSHIKIには
次の日が誕生日の志田山の誕生会
ってことにしてたから 

3人でケーキ買いに行って


image

ぼちぼちかなー って
歩いてたら 西通りで田村!


image

田村は 送別会には呼ばれてないから
ここで バイバイして 爆


で 着いたら
YOSHIKIの送別会だった ってやつ!
大勢ならお決まりの ふとっぱら で 爆

image

連日連夜 あったかいわー
本当 素敵過ぎる人たち!


image

image

image

image

image

image

わたしの隣は 癒やしのmarie!

ふとっぱらまでの道中で逢ったのに
嘘つけなさすぎて 
YOSHIKIと 一切目を合わせれないという
逆に分かりやすすぎる系女子
(♯真剣にまっこり飲んでる )

image

わたしは 体調不良で
途中で ドロンさせてもらったんだけど
帰りには ちゃんと志田山もお祝いしていただいたみたいで


image

image

image

深夜に ドタドタいわせながら

幸せそうに 帰ってきました


またぎがまとめてくれたアルバムも

YOSHIKIがすごい喜んでくれたみたいで よかったー


image
本当 出会えて幸せだねー

長崎なんて 近いしいつでも逢えるよねー


月1絶対福岡ねー


32 幹事ありがとーう