今年も 終わってしまいました
sunset live2015ー!

これが終わると
毎年 あー もう秋だな って
(♯sunsetあるある)


とりあえず 今年も前夜祭から
(先に言っておくと 今年サングラス だめになったのはマイケルでした)
(言わんこっちゃないAYAMEのサングラス紛失)
(右のサングラス見つけた方は マイケルまで)

image

からの 当日の朝ビー!
(私はスミノフレモネード)
(最高に天気よくて一瞬でなくなった)
(いや天気のせいじゃない)

image

そして
今年は この人たちとタクシーで!
(ギリギリまで動かなかった結果 爆)
(遊びたい気持ちと行動力が比例してない)
(でも 結果なんとかなるのが そう私たち)

image

さっ 会場つきましたよっと


暑!
暑さでテンションあがるー


image

とりあえずの腹ごしらえ!
(とりあえずとか言いながら すでにカップ重なってる)
(sunset行くと 酒が水みたいに飲めちゃう説)


数分でテンションこうなった 爆
(飲めない人がいないなんて最高すぎ)

image

みんな合流して 乾杯ー!
(なんだかんだ やっぱりみんな毎年来てる)

image

今年は kenちゃんが

なぜか お洒落しすぎて

ニットのセットアップで着たのが

みんなの1番の注目でした
(暑いでしょうが 絶対)


image

image

image


image

image

image

image

image

image

image

楽しすぎたー
もう やっぱり最高!


夕方すぎると 毎年こうなる~

ってか やついさんのDJが
ほぼカラオケすぎて テンションあがったー
レミオロメン来たかと思いきや やついさん 爆

image

2日目は 
招待してもらってたので
お昼からのんびりとー!

そして 
ノリでdaiさん なんちゃんも一緒に!
(そういうとこ 本当好き 大好き)

image

daiさんが 普通にPUSHIM聴き入ってて
可愛すぎて こっそり写真撮った(けど載せない)


2日目は着いたら MAIKO先生もー^^
ハワイぶりで テンションあがったー

image


そして 今回招待してくださってた
FPMの田中さん!

いろんな方に紹介してくださって
本当に感謝しかないー

大雨の中 この人 人 人!
すげー

大沢伸一さん TakuTakahashiさんとの
RavexでのDJで もう最高にかっこよかったー

し 本当に楽しかったー

image

40歳すぎててこんなに楽しめてる人がいるなら
まだまだ楽しめるわ わたし~ って思って
テンションあがったのは 内緒な


3人様とも 素敵だった~

ありがとうございましたー!


2015夏終わった
(いやウルトラある)