昨日の夜は 
ひさびさ吉田とイチャイチャ


オススメのデートコースいこう
って言われて(こういうとこ吉田あるある) 
言われるがままついてったら
ばぁばの美味しいサングリア飲めたー

んますぎる

image

ご飯も全部美味しかったー
またいきたいー


ひさびさに2人で 
なんでもない話ししたり
仕事の話ししたり 
笑ったり ゆーっくりした時間!

昔から変わらない この人との時間の過ごし方

image

そして
私の元気の源の1人!


image

お店を出たあとは

コンビニでお酒買って

かもめ広場で ぼーっと



image


誰でもが手に入るわけじゃないものを

私たちは たくさん持ってて幸せだね って話して


みおちゃんと私が過ごした10年間は

誰かが 欲しいと思っても手に入らないもので


みおちゃんと私の周りにいてくれる友達もそうで

あんなに楽しくておもしろくて

可愛くてかっこいくてやさしーい人達はいないよね って

そんな人が周りにたくさんいてくれて 幸せだね~


って 言ってるうちに2時間くらい経ってた


帰っても ふわふわして嬉しくて

いい時間だったな~


周りにいてくれる人たちが

私の色々をわかってくれていることが

もっともっと先に進む力になってるんだな~

ありがとーう