この間の営業終了間近に
あ~ 今日ご飯なに作ろっか~
って話してたら yanちゃんから

ayumiちゃん
(yanちゃんの久留米友達)福岡出てきてるよ
顔出す?久留米人ばっかやけど

って連絡がきて
迷わず 行きます と

だってayumiちゃん 
もうすぐ東京行っちゃうし
(1ヶ月先) つって

ルンルンで ayumiちゃん以外初対面の
久留米会に飛び込みました 爆


image

わたしの奥がayumiちゃんね
(たしか年上かな←)

酒飲みな大好きな人
(2回しか逢ったことないけど)
(フィーリングやん?酒飲みの)



で 顔出すだけ のつもりだったし
ハイボール1杯だけ つってたら
気付いたら 通称教祖様(シーマン先輩)が
目の前にいて わたし 白ワイン飲んでた(洗脳か)

image

image

ねー 
1児のパパだって 爆

ってか この久留米会、
ほぼみんな男性陣パパ!

全員そりゃもちろん自分の子供が1番可愛い とか
いや お前んとこの子供可愛くない とか 笑
もう 楽しい!楽しすぎる!
しかも その声の大きいこと 爆

ここ三潴じゃなかけん
ぎゃんうるさか

とか その声まででかい 爆


わたしとyanちゃん以外は
みんな久留米の同級生なんだって~

素敵すぎ
こんな飲み友達がたくさんいるパパ本当 いい! 

こんな友達つくってね
って言えるやーん 素敵すぎ

で 気付いたら
結構距離縮まってた

image

大人になっても 家族をもっても
こうやって みんなで集まれて
なんでもない話ができて 素敵すぎ
(本当に話しの内容なんでもなかった)
(だいさくさんのマイケルジャクソンの話とか)

マドンナkumiさんのターバン入るわけない

image


そして マドンナに徐々に近づく
(気にする教祖様)

image


でも!
この久留米のマドンナkumiさんも 
こんな美人なのに すげー下品な話してて最高だった 爆
でも 明日は フラ って言ってて
あ~素敵~ ってなった

高校は ハワイにいたんだって(多分)
(ここらへんから話しの内容うろ覚え 爆)

image

そして 1番右のerikaさん
通称 親方 がもう最高だった 
好きでしかない
(親方ってニックネームつく時点で最高)

こんな風にハッピーに生きれたら最高だなー と思った!

人に幸せ分けても まだ幸せなんやけど~
って言ってて ずっと笑ってた~ 最高~

拠点は オーストラリアなんだってー
オーストラリアで働いて遊んで ってしてんだって!



そして 教祖様の後輩が合流!

(ここから合流するの結構すごいな
って ちょっと思ってた←)


あ 教祖様 
大名のチャンピオンで働いてまーす

image


もう
うるさ

image


遠くからでも うるさ

image


いや 近寄ったら
もっと うるさ 

image


で みなさん久留米なんで
早帰り組が帰宅しまーす ってことで
お決まりの集合写真~


image


静止画なのに 動画並みのうるささ
(あ 志田山もさりげなく合流)
(久留米いいね ってボソっと言ってた)


で 残った組で
お決まりのWESTへ


image
乾杯~!

image

からの 撃沈 早!


image

で 飲んで食べて
帰ろうかー ってとこで
お札 クレジットカード 全部並べる
ヘンゼルとグレーテル
(どっちでもない)


image

それを 拾って追いかける後輩
(優秀)

image

で 一人相撲って
10年来の持ちネタを披露して解散

ここでは自粛しておきます
そのネタを見たみんなの笑顔で終了で

image

あ~ 本当たのしかった


顔出すだけのつもりが
最後まで参加 爆

久留米の先輩方
遊んでいただいて ありがとうございましたー
次は 久留米でのayumiちゃんの送別会で!

あ~
久留米万歳すぎ