緊張するだろうと思っていた
(というかしていた)撮影の前日の夜

いつものメンバーに逢えました

全部さらけだしたって 
絶対一緒にいてくれるいつものメンバー
それ今回さらに確信した
(だいぶさらけだしてる)


とりあえず 乾杯!

image

夏のもつ鍋 最高!
今回は 今泉にある越後屋さん

なにかと
わたしたち越後屋率 高め
味噌 と 醤油 があってどっちもおいしいよー

image

ここで
さらー っと

さきは
そのまんまでいいよ
みんな分かっとるけん

みたいなニュアンスの泣けること言われて
泣きそうだったけど堪えた

幸せだなー と

image

そんな中 遅くなったけどドメ誕生日おめでとう!
29歳も 一緒に楽しいことして笑ってたいね~

image

いつも がんばりやさんで
周りの人思いで ハッピーで
たまに話し聞いてないドメが大好きすぎるよ


image

そして 泣ける話したあとは
信じられないくらい笑った


image

image

image

image


疲れたときにも逢いたくて
もう疲れたよー って言えたり
いいことがあったときも すぐ逢いたくて
自分のことのように喜んでくれる人がいることが
本当に いつも強みすぎる


そりゃあね それなりに色々あるけど 爆
結局 自分の1番近くにいてくれてる人たちが
わかってくれてるんだから それ以上は ないってこと!
しかも 昔から変わらない人たち




よしっ!って
気合いいれたとき
そのタイミングを見計らったかのように
背中をおす連絡をくれたり
基本 落ち込むことがないから
頭の中 全部プラスなんだけど
その連絡で もっともっと先が見えたりするから
本当にありがたいし 大切にしたいな~ って


なんか長くなったけど
とりあえず感謝感謝な夜でした 

同じように 自分も返せるように走ろうっと
この人たちに逢うと とくに気が抜けて
帰るときには 元気充電満タンになってる


いつも ありがとう