いつもの1ヶ月遅れの定例会

(最初がずれちゃったもんだから一生ずれてる)


ってことで 今回は

6月22日開催の5月会


みんなが揃う時間にお店を予約して

とりあえず 終わった人から立ち飲み集合ー

image

行ったらトミーが彼女に逢いに鹿児島から来てて 

愛してる とか言ってて 彼女ちょっと引いてた 爆



からの 

今回は ゆるりで乾杯


image



ぼんじりが美味しいって

ずっと じゅんぺいが言うもんだから

とりあえず 写真撮ってたkeiちゃんが

可愛すぎて そんなkeiちゃん撮ったら

ぶっれぶれで可愛さとか消えてた


image



からの 来ました!

この日韓国経由でNYから帰ってきたまーたい!

(フットワークの軽さはNY行く前から変わらず)



とりあえず 巻き舌で全部英語話してて

1ヶ月で習得してきた英語 中学生レベルだった

(逆に天才かも)


image

1番使った英語は?って聞いたら


your crazy!と

me too!だって


どこ行ってたんだよ

大丈夫かよ ってなった


でも 向こうで

全然友達じゃなかった栗山とまーたいが

一緒に遊んでたりして 嬉しかったー

(2人共クレイジーだし合うと思ってたよ)


image

ま、

英語の習得はそこそこで

体は一回り大きくなって帰ってきてた

(全員からつっこまれてた)


NYのおみやげも全員に!

MADE IN CHINAのNYキーホルダー!

(まじかよ)


image




+今回はkeiちゃんのお誕生日も兼ねて!

毎回 この会の幹事(予約してくれるだけ)してくれるから

しょうじからは これ! 次からは期待してる!
image

年下みたいに可愛くて

キャラクターみたいで 

天神で見かけただけで 

なんか ほわーんって安心する人!


keiちゃんだいすき!

からの 集合写真


(これ 女組は誰一人撮ろうって言わないのに

女子みたいな男組が誰かしら毎回提案する)


image


そして

ゆるり からの カラオケの流れ


この会、

カラオケに行かないと締まらないっていう流れ

どうにかしてほしい 28歳の体力じゃない

とか言いながら 騒いだ騒いだ踊った踊った
image

で 

お決まりの深夜解散ー!

おつかれっしたー


このメンバー最強だと

毎回思ってる


さっ 次は来月の6月会!

たのしみー