この間の営業終了後
ボーナスが入った義兄が
気前よく焼肉に誘ってくれたので
気が変わらないうちに と行ってきました 爆


さっ 乾杯


image


最近 やっぱり
もっぱらハイボールです
image

もちろん 永遠にタンを食べ続けてて
写真なんて一切ない 爆

さこちゃんも合流したのに
もちろん 写真ない 爆


なのに 帰りに遭遇したマイケルの写真はあった 
マリエがロスに行ってて寂しくて深夜徘徊してた

image

からの 次の日はお休み!

ってことで
わたしの癒やしの日
1番 心やすらぐ日

なんの目的もないまま集まれて
ぼーっとできて って最高


なんしよっかーで 
検索で見つけたハートフルバーガー求めて
福津市まで 1時間くらいドライブ
(意外と遠いのね)


image


店内満席だったもんで
外で待って 車内で
ベーコンエッグモッツァレラバーガー!

うまい うますぎる 
image
からの 美穂のbaby見に地元へ!


もー可愛いー
新生児神すぎるー

やっぱり
小学校から一緒のみんなが
1番ほっとするし だいすきだー

みんな結婚して ママになったりしても
ずっと一緒にいれて 幸せー


image

あと こういう写真載せるたびに
抱き方慣れてるだのなんだの
嬉しいコメントもらいますが 
そりゃーもう地元メンバーでは 
8人目の子供ですから 爆

8人我が子がいるも同然 


新生児みるたびに
あー 可愛い 可愛すぎる
ってなるけど
その夜 飲みにいくと
あー 私まだ遊べるわー 
って思ったりね 爆


美穂 おめでとうねー
8人目も溺愛しますよ おばちゃん

最高に癒やされたお休みでした っと