休みの日のこと

とりあえず 最近毎週のように
内見内見 つって

いろんな家見てまわってて
結局 面倒くさくなって
もういいやん ってなってます 爆


image

しかも 
ニット着て行っちゃって 暑い暑い 
でも これ可愛くてお気に入り
the virginsのもの!


からの
天神でランチ

石ちゃんも合流ー


image
あ IGに髪型の質問
結構いただいてるんですが
とりあえず 前髪 これくらいの長さです


image
ランチからの chihiroのブランド
QNE の秋物展示会へー

image
いつもの顔ぶれ!

からの 帰りにTlalliに寄り道ー

image
一旦 お家に帰宅して洗濯
洗濯終わったので することない=飲む

志田山寝てたので
キスブサ見ながら 一人で飲む

image


からの 夜から
ビアガーデン


展示会終わりのchihiro
仕事終わりのyanちゃん
引越し終わりのすぐる&まなカップル
びっくり亭帰りのまさとさん さこ まんぞー
めんたいワイドのちえ

みーんなで!
(友達が友達呼んだら 全員フットワーク軽すぎて結果この人数)

image

image

image

image

とりあえず食べて飲んで

食べて飲んで ちえのモノマネショー見て

最高に楽しすぎたし 元気になりすぎたよねー


からの ちえの無茶振り

生田斗真とまんぞう似てない?
の かなり無駄で無理なくだり 爆

image


からの 
前日飲みで疲れ果ててた志田山とすぐるはバイバイして
次に移動ー!

♯ちえまん最高


image


からの 信長で合流ー
(ソフトバンク万歳組)

image
image


image


image

image


本当に楽しかったー
一生笑ってた感しかない

ちえが 次の日収録のため
0時解散(みんなおりこうさん)


ただ 最後まで まじうるせー

image

image

からの わたしは
気付けば この2名様が目の前に

image


からの
小さいコップで乾杯

image


からの カラオケ
(全部の曲が沖縄民謡調になる不思議なカラオケ)

3時半すぎ
オーバーエイジ へろへろで帰宅

image
自転車は タクシーに積んでもらいました
(自転車 厳しいからなにするにも びびってる)
(普通にこぐのすら ちょっと怖い 爆)

あー 楽しかったー