この間の月曜日から

3連休いただきまして 沖縄へー!



しかも 今回は

大勢での旅行!


ってことで

全員浮かれモード


朝 空港行く途中で

待ち合わせしてたマイケルは

1人 吉野家の前で この状態



image
まじかよ


タクシーの運転手さんに

マイケル拾った瞬間に


あ 国際線でいいですか?


とか言われる始末

(確かに国内でこんなに浮かれる人見たことない)


からの yanちゃん合流



image
いや yanちゃん

そんなでかいバックパックでどこ行くの状態 爆


からの 

洋平合流して 出発ー!

(4浪目 大丈夫かよ)


image



1時間半 爆睡の末

着いたぜ お き な わ - !つって
image


IGに質問いただいてた

この帽子は Banner ballet

(つづりは 曖昧)

(だいたい分かるよね?)

Tシャツは QNEです!



梅雨入りしてたし

天気は 全然期待してなかったんだけど

空港出たら この青空!まじかよ!



image


ってことで ルンルン!


サングラスは 

東京のときのも これもA.D.S.Rです
image


レンタカー頼んでたし

(全部洋平任せ 爆)

着いて 即ステーキを食べにここへ!


ジャッキーステーキハウス!


image

(なんか 色々絵面すごいけど)



観光本にも

ここのステーキやさんが載ってて

沖縄といえば そーきソバかステーキでしょ つって


まずは 肉!


image


image

ニンニクと醤油混ぜて

ニンニク醤油で食べたー


あー もう うますぎたー


ご飯食べて満足したら

とりあえず 海! って思ったけど

案外 そんなに晴天じゃなくなってきたから

一瞬 海見て ホテルへー

(正確には マイケルと志田山は一瞬すっげー寒い海に入った)


image


ってことで ホテルは

今回も カヌチャベイ!

父上が色々準備してくれまして

やっぱり 広いし 綺麗だし 設備いいし

ありがとーう ! って感じで


ちょっとゆっくりして

沖縄出身の伊礼さんに教えてもらった

宮里そば へ!



image


おいしかったー


そーきソバ好きとしては

本当にどこのも全部おいしくて 

あれなんだけど 本当おいしかったー


からの 

お酒買って ホテルへ



image

お風呂入って

夜は 酒飲みながらトランプでしょ 


image

負ければ 飲むでしょ


ってことで

1日目は

目がかゆくなったので

早めに就寝 爆


1日目から

本当 楽しかったー



2日目に続くー