この間の chihiroとのお仕事東京


本題は LIFE'sの展示会にお招きいただいてたのです!



もう全部可愛かった

店内も 秋冬のお洋服も全部可愛かったー


image



image

ニットやら Tシャツやらつけてきたー



実は 魔法のiらんど時代から 爆

吉田れいか様のブログを読んでいたわたしには

本当に もう夢のような時間でした

(結構なにもかも知ってる感ある)


image


展示会後は

ご飯にまで 更に女子メンバーだけで2次会まで


レイチェル 想像通りの人でした!

サバサバしてて おもしろくて 綺麗で

一緒にやってるぴぃちゃんも!

ふわふわしてて 優しくて 可愛くて

2人でやってるの最強すぎた


で 仕事の話しも聞けてよかったー


メンタルは私のほうが先輩っぽかったけど 爆

仕事に対する想いとか 姿勢とか やり方とか

本当 尊敬でした すごいなー 考え方とか


image


あと

レイチェルのブログに書いてあったとおり

わたし 普段は まったくもってテンション低めなのです 爆


しかも キャピれないとこ似てる 

ってまで書いていただいて

理解していただけて よかったです

(実は結構 緊張してた 爆)


あー 神様 ありがとうございました


魔法のiらんど見てるころは

逢えるなんて思ってなかったもんなー


嬉しかった