さっ

この間の土曜日の

こうちゃん&さやんの結婚式のお話しいっきまーす


さやんは

わたしの専門学校の同級生ー

みんなの天使!

天然で 常に何センチか床から浮いてる


で 癒やし係り


そんなさやんの結婚式なことは

もちろん関係なく いつもと同じくだり


完全貸切のバスなのをいいことに

ご祝儀袋の名前書こうとする

(この間は新幹線)


image
image


もう 28歳やし

いい加減しようや


ってことで

ちゃんと着いてから書きました


会場が 初の小倉ー!

着いてすぐ さやんの地元友達と合流ー

(みんなの地元はわたしの地元説ある仲間たち!)


さやんの地元もノリよくてだいすき


image


卒業して以来の こずえー!

こずえのパンツは ぱつぱつパーンツ

でおなじみのこずえー!

(女クラのひどさ爆)

(毎日ほぼけなし合い爆)

(この日もけなし合い爆)

image


挙式は 外で!


もう この夫婦 本当天使!

最高に可愛い!


image

image


全員 天使すぎる~ 

しか言ってなかった感



そして

今回はなぜか 

私たちのテーブルだけ10人の大所帯 爆

(さやんの地元+大村同級生)

(うるさくないわけない)



からの さすがさやん!

な メルヘンな天使テーブル!


1人1体さやんが色塗ってしっぽつけた動物が!

(ここでも 自分の動物は可愛いだのそっちの方が可愛いだの全員色々うるさい)

(さやん以外天使0)
image
image



あ ウェルカムボードも可愛かったー


動物好きのさやん!本当可愛い!


image

image



からの 天使登場ー!

もう 何回見ても文句なしの可愛さ!


(ここで yuki号泣)

(で みんな爆笑)

(泣くタイミングミスってるとか言われる 爆)


image



もう 会場全部可愛いやーん!

image

小倉のステーションホテルってとこなんやけど

スタッフさんも全員対応素敵やし 演出も素敵やし

そういえば 式が始まる前にあったスタッフさんの紹介とか

いや これディズニーランドやん!とか 全員相当盛り上がった!

(♯この文章での伝わらなさ)


で 始まって即写真撮りいくやん
image
いや 多すぎ

さやん地元+大村同級生


この歳になると

揃えんくても みんな黒かネイビーになる

(うっしー あたしは白黒にせんからね)

(うっしーの服が後ろと馴染みすぎ)

(最終 うっしーの服背景に写真撮る 爆)



からの
ここから もうやりたい放題!

(誰の結婚式でも毎回これ)


みんなが楽しそうにしとってくれてよかった~(ふわふわ)


みたいな さやんの天使発言を超えるすごさ


image



いや ゆうこ

自慢のセルカ棒なのに 

なんでこんなにブレるん

(ゆうこがセルカ棒で撮る写真 だいたい やいのやいの言われる 爆)


で yukiにバトンタッチ

(こっちはこっちで連写ばっか 爆)


image
image
image
image
image


いや 楽しみすぎやし

(これやから毎回結婚式楽しみ)


最終これ

(うっしー ヒールやったし身長2メートルはあった)

(これはネタすぎ)(セルカ棒の真骨頂)


image



からの こうちゃんの上司の余興

きゃりーぱみゅぱみゅで大盛り上がり


image

image

これ 相当笑ったー

上司の方 すごすぎ!

そして友人スピーチは

高校 専門が一緒なyukiが!

(お決まりの読む前から泣くパターン)


image


かわいいなー


ちょっと長くなりすぎたし

次につづくー!

(まだまだあるよ珍事件)