最近の顔面とカラコン事情ー!



今日のは
Jillシリーズの


sherbet
ってやつ





小さめレンズのナチュラルなカラコンでは
JillChiffonがお気に入りなんだけど
ナチュラルメイクで少し目元に印象がほしいときは
レンズが少し大きめの
Jillシリーズのsherbetがいいかなー





Jill
シリーズ


周りにも評判よくて


結構周り
Jillシリーズ率高くなってきてるよーっと




元々は
GLAM LENSさんにサンプルで貰ったやつだけど

ここのメーカーのカラコンは個人的にスキ





レンズが薄くて
1年使ってもトラブルないしコスパがいい





気に入りすぎて
Jillシリーズとか全部頂いてしまったくらいお気に入り




sherbet
は直径が14.8mmでブラウンなんだけど


程よくグラデになってて、気に入ってる!





ナチュラルにハーフっぽい感じになると思うー




どんなメイクにも
だいたい馴染むー





普段は
1年タイプの使ってるけど

ワンデーもあるからケア面倒くさいときは

ワンデーの方使ってる




これ
GLAM LENSさんのカラコンの中では一番人気らしい





saki
本にも載せてるくらいお気に入りだし おすすめ





気になる方は
ぜひー






Jill sherbet