yanちゃんとの朝活スタバからの
(二日酔いとかないタイプ)
コアさんと10MATCHさんとのお仕事

コアの何店舗かで選んだ全身コーディネートが
プレゼントされる って企画らしいです

リアルに欲しいものを選んだので 
自分でも応募しようかと 爆


image
選んだものを着て
福岡ではおなじみの
USHIRONOMAEDAスタジオで 撮影ー

前田くんの撮影、
秒で終われて 実物以上に撮ってくれるからスキ

image


で お昼過ぎに終わって
そこから もう1個打ち合わせ行って 
みんなと合流~


image
コアにバービーの撮影ブースできてて
撮って ってうるさいから撮ってあげた
(今日も一緒かい)
(勉強せんかい)


からの 東京から来てた
くまかいとのサーカス団も合流
(サーカス団まで入れてフルネーム)

で UNIQLOで壊れて
死ぬほど笑った


image

からの
お決まりのハッピーアワー

(微笑ましい~)

image

なんか メイクしてほしい っていうから
マッキー借りて メイクしてあげた
(もう芸人になればいいのに)
(いやこんなんじゃ芸人にはなれない)
(真ん中の点々は悩ましげにする為)

image

image
なんだこれ

入り口にいたから
来る人みんな2度見してたんだけど
なぜか この人一生堂々としてた 爆

image
ってことで 
ハッピーアワー終了とともに
わたしたちも終了

あー 充実
(やっぱり充実のさせ方ミス)

来週は みんなでTOKYO~