東京から帰ってきた
次の次の日!


また 出稼ぎに東京へ行ってきましたー

ありがたや~


日帰り東京での朝一の福岡空港は
kanaちゃんに元気をもらうのがお決まりな最近

実家が一緒のマンションな後輩!
癒やし系で 可愛くて
スタバいくと 朝一でもホッとする

image


あー ありがとーう


からの 
羽田について
そのまま中目黒のスタジオへ


ヘアメイクしてもらってスタート


この衣装はEMODA!

image

今回は
SAC'sBAR さんのCMとポップ撮影でしたー(♯多分)


おなじみのマークスタイラーブランドの
衣装とバッグたちで 全部可愛かったー



にしても
毎回毎回、
本当に楽しい現場ばっかりで感謝感謝です


いつも こういう撮影は
日帰りでやらせてもらうんだけど
本当に一日が一瞬なくらい楽しいー



メイキング写真たくさん頂いたので チラっと!



image

image

(含みすぎ笑い)


MERCURY DUOのこのワンピース

こんな風に肩出したの人生初すぎて
最初 違うところに手通した 爆


image



まーた ラブリー系に
転ばせてもらいました 爆
♯カンカン帽初体験

image

image


多分 九州で流れるCMみたいですー
スタジオも すっごい可愛かったー

福岡にも ああいうスタジオあればいいのにー

image

image

HAIRMAKEは
浅沼さんー!

神でした
メイクする側としても勉強になったー


こういう撮影は 
毎回いつもと違う自分になれるから大好き

image

image


ありがとうございましたー


サッと行って

シュッと帰ってきた出稼ぎ


楽しすぎました