明日3月5日OPENの
天神西通り 無印良品に
aki yuuki sakiの
3人でお邪魔してきましたー!


image
場所は H&Mの隣の隣あたり(♯曖昧)です!
すっごく大きい煉瓦造りのビルです


店内は
1階が レディースのお洋服!

image

image

すごく広くて
商品も多いんだけど 
とにかく見やすかったー
image

image

ちなみにこのスリッポンは 
確実に買うやつ

ベージュ・カーキ可愛すぎ



2階はカフェとか
キッチン用品とか!


カフェスペースで食べれるものは
色々選べるようになってたりして 
全部美味しそうだったー 

image

image

image

ここで ちょっとカレーの試食を!へへへ


無印のレトルトカレー類
本当おいしくて 好き!

バターチキンカレーみたいなのがオススメ!

image

無印のものは
シンプルで 個人的に大好きで
家にも結構色々あるから 
近くに大きいお店出来て嬉しいー

image


で 3階がメンズのお洋服と自転車とか!
4階が 子供服 文房具!


最上階の5階は
リビング家具とか!

image

広くて 色々あるから
見てるだけでも 楽しいよー っと


とりあえず 明日カフェいきたい