さっ昨日に続きまして
最近のふくシリーズ


WEARにも載せてますが
こんな感じですー


image

トップス:hholic
ボトムス:ルシェルブルー
シューズ:ZARA


ボトムスは!
先日東京に行ったときに 
akihaに案内してもらった
六本木にあるルシェルブルーフラッグシップショップで!

akihaはリステアのプレスをしてる専門の後輩!
そのリステアの店舗のすぐ横にあるのが
ルシェルブルーフラッグシップショップー
(フラッグシップショップってなに)


以前から 
ルシェルブルーの洋服は買ったこと何度かあったけど
普段着るような洋服というよりは
結婚式で着るワンピースを買ったり
ドレスアップしたいときにお店へ行く事が多くて
なんだか大人なイメージだったので
カジュアルなスタイリングが好きな私は
最近なかなか行く機会がなかったんだけど、
久々にお店行ってみたらイメージがガラっと変わったー



image

ハリのある素材でシワにもなりにくいし、
なにより見て分かる通り ラインがキレイ!

長さは今流行りのミモレ丈で上品な感じ
でもウエストはゴムですっごく楽なのがまたポイントー
(♯最近ウエスト ゴム頼り)

ボリュームのあるシルエットだから
これ以外にもタイトなショート丈のニットとか合わせてみたり、
暖かくなってきたらTシャツにパーカーとか羽織って
カジュアルにも着れちゃうし自分が持ってる洋服にも合わせやすいかなと思って これにー


IGやWEBショップはちょくちょく見てたけど
実際お店に行く機会は最近なかったから
これを機に行ってみたいと思いまーす


福岡は 岩田屋の2Fにあるよー っと


次は 春物のニット狙ってるー