昨日 今日と
成人式を迎えられるお客様が
朝早くから セットやメイクをしに来られてました


もう8年前かー
あ、9年前か?
いや8年前かー


ついてこられてるお父さんお母さんが
仕上がりをみて かわいいー って言いながら
写真を撮ってるのを見て 涙ぐんでます(♯毎年)

大切に大切に
20年間も って
堪えなければ きっと号泣してます

image

成人のみなさんに
これから たくさん素敵なことがありますように!


若さは 無敵です 爆

これ10代後半から20代頭まで
わたしも言われ続けてたけど
そのときは 本当にわかんない


でも 今 同じこと思います

年々 色んなことを考えてしまうようになったりとか
慎重になってしまったりとか 少なからずしてしまうから


やりたい と思ったことは
絶対やったほうがいい

やってみないと分からないし
人がやってることで やれないことはないと思う


わたしは やりたいことやってきてる方だと思うけど
まだまだ やっておけばよかったことが たーくさんあるので。



この間
父に ちょっと話しをしたとき、
30歳になったら 30代のまたいい生き方があると思うけど
なんでも とりあえず とやってみれるのは20代まで
なんでもやっておいたほうがいいよ と言われたので
それから わたし必死です 爆



image


If you can dream it,you can do it.

夢を見ることが出来るなら それは実現出来る。

ウォルト・ディズニー



Do one thing everyday that scares you.

毎日 あなたが恐れてることを一つ 行いなさい。

エレノア・ルーズベルト



Imagination means nothing without doing.

行動を伴わない想像力は 何の意味も持たない。

チャップリン




A goal without a plan is just a wish.

計画のない目標は、ただの願い事にすぎない。

サン=テグジュペリ





He liked to like people. therefore people liked him.

彼は人を好きになることが好きだった。 だから 人々は彼を好きだった。

マーク・トウェイン



これは 去年も載せたもの

そうだ と納得して
やれる と元気をもらった言葉たちです

成人のみなさま
おめでとうございまーす