結構前からつかってた
ローズベリーってカラコン!

(♯れいか様が使ってるやつね)

(♯もうおなじみ化)


わたしも
結構使ってるやつ!

ヌケ感あってお気にいりなー

前にブログにも載せたこれ↓

image


※これは前からもってた1年使用のやつ!

目がうるっと見えるやつで!


ふちありみたいに
ガチっとカラコン感はないけど
意外とどんなテイストにもはまって使えてる!

で、
これとまったく同じデザインなんだけど、
最近VIVIDシリーズのマンスリータイプがでたっぽいー

ってことで
メーカーさんが
教えてくれました♡



image
レンズ薄くて
1年使ってもトラブルなしだし、
綺麗に保つの意外に大変だから
わたし的には、1ヶ月の方が使いやすくて すきー
だし、ありがたいー

しかも安いし
買いやすい!!
つけごごちも◎!

合わないカラコンだと、
夕方までつけてるの辛かったりするけど これは大丈夫ー





image


image

メイクちょっと変えるだけで
また 色々印象変わるよー っと


一応
このサイト公式なんだけど
結構売り切れてて
買えない時期あったりするみたいで 。。
でも 今は 大丈夫そうなので



わたしの周りも

使ってる子 結構いるので

よかったらー!

Rose Berry