この間の 
この↓飲みの続き!

覚えてるかーい?つってな
image

よくよく見たら この↑石ちゃん、
幸せそうだな~ つって


で このあとは
石ちゃんとふきちゃん
(♯超オーバーエイジ枠 爆)に
バイバイして 今年最後のYADPの為

キースへ!!

駆けつけの小さいコップのやつ 爆
(♯これスルーするの得意←)



image


で チンザノ先生×4で
いい感じに仕上がったっぽくて

栗山から、
一生 おい ブス!
って言われ続ける 爆

私以外で
あんたにおブスなんていう人いないから
いいのよ~! とか

意味不明なこと言われながら
一生追いかけられ ブス連呼される
(♯しかも 顔毎回近い)


image

image

image

image


あ~ しあわせ~


で キース閉まるよー つって

その次は
marieたちが行ってた
SPACEMANに!
(♯たしかこんな名前だったはず)
(♯クラブのはしごとか若め 爆)

間に 一瞬ご飯はさんで

image


はい 逢えました~ 

つって 
marieとchihiroが出来上がりすぎてて
出来上がってたはずのわたしが
一瞬 引いてる 爆

image


けど
結果 こうなって

image



こうなって
(♯はぁ?)

image



深夜 解散!

image

image

相変わらず
たのしかったー 

ってか 毎日たのしいー


いつもの人たちと いつもの感じ

最高すぎるー

気付いてる人おるかもわからんけど
これ 結構な雑ブログ 爆

さーせん
酔っ払ってて思い出せん←