さっ 今日もはりきって
杉の井日記かきますよー っと
(♯ただ杉の井から出てなさすぎて内容薄い)


前回は つきましたー!
みたいなとこで
終わってたはず (♯多分 爆)


からの お部屋に移動して
即アクアガーデンへ!

これさ 
外にある温泉プールみたいなやつなんだけど
激寒! 爆 
さっぶー 無理ー


プールに入ってないとこ以外激寒!

顔と肩凍える!
(結果プールなのに温泉みたいな楽しみ方になるやつ)

もえやん 激かわいい
(特に左手)

image



ちひろは 
一生この紐噛んでた
(そういうのあるよね)

image



まーぼーは 
胸毛おじさんに遊んでもらってたし

途中で 中央の母さん 
猪木になってたみたいだし

image



全然 大人が楽しんでた感あった
(♯むしろ大人しか楽しんでない)

image

image

image


いや なんだこれ 爆


で お腹空いたって 叫びちらすので

image

豪華ディナーバイキングへ 爆
(♯先月来たゆうちゃん曰く まじで豪華だった と)


もちろん豪華ディナーバイキングの写真0
夢中で食べてて 写真0
会話 ほぼ無し(昔から)


すげーうまかったー
ステーキ一生おかわりしてたー

で 棚湯行って
一瞬でのぼせて←


部屋に戻って
子供たち寝かしつけて 乾杯!

で深夜にまたラーメン食べたのは 内緒な 爆

image

あー なんて気楽でいい旅~
小学校から一緒とか ほぼ家族や~ん

わがまま言ってもいいや~ん

最高

ってことで やっぱり
杉の井から出てないからか内容薄め 

完全に福岡でも出来ること多めだけど
もう この人たちと行けたことがプライスレス
(♯プライスレスって言いたいだけ)

つって ある時間から
自然と部屋真っ暗
なにも言わずに寝るスタイル

で 1日目終了

あー なんて平凡な毎日