最近は 帰宅後
夜ノフが定番になってきています

遺伝だよ

い で ん !
晩酌家系!


志田山が帰ってくる前に
だいたい一本飲んでしまってます
(♯恐怖)
(♯だって芥さんがたくさんくれたから←)

image
からの 志田山帰宅後2本目ー!
WEARさんにもらったPachilで
ひたすら遊んでます


ひ と り で ね!
完無視されてるよん へへん←

ひ と り っ こ だし
image

image

image


(♯異常なまでの完無視具合)


からの まーぼー帰ってきてるよ ってことで
ふとっぱらー!

帰宅後からの気合いの い ざ か や !


元気しかない!


まーぼーの重大発表も 
みんなに済んだところで 
これからが またたのしみー!

image

やっぱり まーぼーも
冷静にみたら 
すごいイケメンだな と思ったこの日←



あとは 安定の32(左)とマイケル(真ん中)
見るだけで 安心する人たち
image

で 今回の本題は まーぼーじゃなくて 爆

abbeyの松永さんが福岡に来てるってことで

ご飯にー!!

本当にいつもいつもありがとうございます

お忙しいのに

貴重な時間を使ってもらって

勉強になる話をたくさんしていただいて 

お逢いするたびに 感謝感謝です

男子組は 

これから店もったりする立場だし 

本当に勉強になってるよね


自分じゃない誰かの幸せを

1番に想える人の話しって本当に心に届く

理屈でもなんでもない 人として1番の信頼に繋がるやつね

 



からの もちろんご飯だけで済むわけないでしょ


か ら お け - !

AYU(どう見ても栗山)も もちろん合流


image




途中から 癒やしのmarieも来て

楽しいしかないでしょー


image

image


松永さんの

安定のスニーカーブルースも聞けて
曲と曲の間に知らなかったエピソードまで

お話ししてくれたりして 

ミスチルのコンサートスタッフになった気分だった←


とりあえず朝4時まで騒ぎ倒した日 爆


image

image



あとmarieの 

とっても雑なタンバリンさばきも見れて

タンバリン持ってないときは 

もっともっと雑で すごくハッピーな気持ちになりました←

(♯動画は saki1022見てみて)


image



あー
松永さん 本当にありがとうございましたー!!


image

いつも 
色んな言葉をかけて
背中をおしてくれる松永さんには
感謝でいっぱいです


3年後 なにしてたい?
どうなってたい? に
ハッとしたー 


人から見ると わたしには 
まだ違う将来の道ってあるんだなー とか


3年後の自分を想像しながら
今を生きるのは
多分 わたしにはとても難しいけど

でも 
それが3年後の自分の
もっともっといい結果に繋がるんだったら
頑張りたいなー と

ここ1、2年が勝負って
本当にいろんなとこで言われるけど その通りだと


さっ がんばるかなー