おひさしぶりです

なんと! 生きてました 爆



明々後日の10月22日で

28歳になります

(まったく信じられないし 信じたくない)



28歳を目前に

色々思いを改めてます


嬉しい楽しいことばかりではないことも

27年も生きてこれば重々承知の上ですが

まー 落ち込んでみたり 考えてみたり

かと思ったら すっごい笑ってたりと

中学生から変わらず 成長してたりしてなかったり

色々幸せに忙しいわけです 爆




そんなところに 父からメール(唐突)


なんと わたしが明々後日に迎える28歳

という歳は 父が結婚した歳 だそうで。

こんなメールが。(♯長いので抜粋)




お父さんが結婚した年齢に、

サキがなるってちょっと感動しています。

これからも 周りと自分を大切に。

素敵にジタバタしながら生きていってほしいと思います。


お父さんが、サキと同じ誕生日の

カトリーヌドヌーブの次に好きな

オードリーヘプバーンが

亡くなる年の最後のクリスマスイブに

子供たちに読み聞かせた詩を送ります。


いつも こんな思いを持って生きなければと思います。



と。

(♯わたしがカトリーヌドヌーブと同じ誕生日だという豆知識つき)


では その詩です。




魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。

スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。

豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。


美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。



物は壊れれば復元できませんが、人は転べば立ち上がり、

失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、

間違えれば矯正し、何度でも再出発することができます。


誰も決して見捨ててはいけません。



人生に迷い、助けて欲しいとき、

いつもあなたの手のちょっと先に

助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。


年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。


ひとつの手は、自分自身を助けるため、

もうひとつの手は、他者を助けるために。



女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、

その容姿でもなく 髪を梳くしぐさにあるのでもありません。


女性の美しさは その人の瞳の奥にあるはずです。
そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。


女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、

その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。



それは 心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、

その美しさは 年を追うごとに磨かれていくものなのです。


以上。




お父さんありがとうー!

本当に 

27年間育ててくれて

いまだに甘えまくって育ててもらっている(←)

お父さんとお母さんには感謝しかありません。



でも 娘は1年の半分くらい

こんな状態(↓泥酔)だよー っと 爆


image
 

消したくない記憶は消えていくのに

消したい記憶は一切消えないよー つって

(♯はぁ?)(♯階段上から下まで落ちて気失ったこととかね)



とにかく

お父さんや お母さん、

周りの先輩方のように

素敵に歳を重ねていけるよう 努力します!
(♯努力だからね)(♯そうなれるかは分かんないよ?)



でもでも!

27年間生きてきて1つ!

自信を持って言えるのは

本当に私は周りの人たちに とっても恵まれていて

その私の周りにいてくれる人たちは 

みんなそれぞれ とても真似出来ないようないいところがあって 

みんなそれぞれ 素敵すぎる ってこと


ブログやIGを見ていてくれる人たちには

言わずとも伝わってると思うけど。



わたし、大好きな人たちがたくさんいて

その中で 生きているのは すごーく幸せだな と。


し あ わ せ !




1人っ子のとっても甘ーい中で育った私は 

みんながいてくれないとなんにも出来なくて

そんなこと分かってるし って

まだまだ甘やかしてくれる周りの人たちがいて

27歳 まったく成長してません 爆



あしたから 東京2泊3日!

初めて東京で誕生日を迎えます るん


ってことで 

多分もう誕生日まで更新しないだろうから

今日更新しときます 



28歳も 

西本早希 

何卒 甘めによろしくおねがいいたします!


いつも ありがとうの気持ちを込めて!


らーぶゆー!