さっ 今日の夜から

まったまた 楽しみ続きー

(♯基本 考えてるか騒いでるかの 0か100)



とりあえず 予定詰め込んでる感じが

ひさしぶりで 懐かしくて 辛い 爆すぎ



今日は 久々のメンバーで

2億4千万の会

(♯なにそれ)

(♯しらない)



今日のメンバー

ひさしぶり! ってことで

懐かしい写真出しとくかなー



安定の石ちゃんも一緒な夜

 
image


いや いつ!



明日の

夜は やっとのやっとで

念願の久留米遠征!

(って言う名のただの飲み会)




酒飲みたちの聖地へお邪魔します



今のとこ

向かうとこ敵なしの私たち(♯はぁ?)



manamiに一生ついていく予定 



image

image


image


image


image


飲んでしかない 



最高の友達っすねー

(♯友達になって1ヶ月)

(♯正式にいうとyanの地元の友達)



もう 怖いものなし 爆


みーつけたっ って感じ←

image



からの 次の日は 

酒飲みたちの聖地で まさかのフルーツ狩り!


なに狩るかは知らない!

けど yanとmanamiプレゼンツ!爆



水曜日は 大阪!

(♯仕事だけど)

(♯1人だし 心細すぎるけど)

(♯新幹線1人で乗るのはじめてだけど)


image


(♯仕事だからUSJなんていけないけど)



さー 

ぎゅぎゅぎゅっといくんで 

気合い入れていかないとーっ

(♯最近気合いの入れ所間違ってる説ある)



けど 明日死んでもいいように

今日生きてる (♯極端)



ふらふらーん