さっ 大阪体力あらへんで の旅

(♯ネーミングセンス)


今日は

サブタイトル

~貴族の遊びですか アイドルですか~編です


(♯もはや yuukoこだわり詰め込みすぎて芸能人ばり)



挙式が終わって

外に出たかと思ったら


上から プリンセスyuukoが手振る手振る!



このとき わたしら、


え?誰の結婚式来たんやったっけ?状態

あれ もう貴族やんか つって 爆

yuuko妃殿下状態



しかも 結構 長い間手振っとったでな

途中から もう冗談なしで貴族にしか見えんくなってた


image


からの 貴族が一般庶民にお恵みくれるとこwww


もうね まじで

yuukoなにかしらの なにかに見えたよ(♯はぁ?)

なにかしらの なにかに!


image


からの 

次は2人とも下界に降りてきて←

全員 結構メルヘンなカラーの風船持たされた 爆

(♯天使以外風船似合わず動揺)



image

で 完全にメルヘンでしかない、

アイドルの年越しライブですか?

誕生日ライブですか?みたいな空間出来上がったら、


image


おもりの付いた風船を

司会者様のとんでもないテンションでの

5!4!3!2!1! に合わせて

(♯知らん間にみんな笑顔になるやつ)

真ん中のプールに投げ込むー!

(♯この瞬間のみ 全員アイドル)


そしたら 結んでたおもりが切れて 風船空飛ぶー!

みたいなね もうなんなん この演出 


可愛すぎやろ 

image


からの 集合写真は

小雨ぱらついてて
yukiなんて 上向いてもない 爆

無理やって 連呼 爆


image



でも ちゃっかり こういうのは撮ってもらうやん

28歳にもなると もう黒が1番無難で落ち着く説
ある程度しっかりして見えるし 中身年齢に伴ってない分、
外見で少しでもカバーしようとは 努力してる

(♯でも今回の式で完全立証されてた)
(♯ドレスコードのように全員黒)

image

だって こんな芸能人の結婚式みたいな結婚式ないやん?
こだわりありすぎてて 写真撮るスポットだらけやったで?

(♯確か梨花さまが式挙げたとこの系列やしな)
(♯違ったら ごめんやで)

しかも
待つとこに置いてあったお菓子たち、
あ これIKEAのおいしいチョコレートやん
お母さんの分ももらって帰ろう つってtaeka


ここで親思いな一面出す?爆


もう一生笑ってしかなかったー

まだ 挙式しか終わってないのにこの感じ

書いてて疲れるwww



でも このあとが本番!披露宴!


お腹すきすぎて 笑顔も出ないこの人たち↓が

結果 嗚咽の号泣www いや誰状態w


image

ってことで 次は!


泣くか 食べるか 飲むか 文句言うか

どれかにしろや 編です



おたのしみにー