自分の心が進んでないとき、

自分の心がなんか汚れてるとき、

逢いたくなる人 見たくなるものがあります


綺麗なものとか 優しいものとか

なんか そこらへんのキラキラした部類の




IGにも載せたのですが

そんな中の1人

おさおー


IGで繋がったおさおに

一瞬で魅了されて今に至るのですが

学校の先生もしていて 書家さんでもある

素敵すぎるでしょ女子


そして 人妻 爆



生徒達とも仲のいい様子がIGから伝わっていて

本当に素敵な人だなー と


おさおは もちろんのこと

おさおの書く 文字 も

わたしは 大好きなんです




image

image

image


全然 書道のこととかわかんないし

むしろ お手本写して進級してた身だし

(♯一応 書道習わされてた)

色々言えるあれじゃないんだけど

普通に見てて いいなー 素敵だなー と




んでもって こんなに可愛い


だ い す き だ - !


image

去年かな?


九月の目標を

 『禁酒』 としていた おさおも もうすぐ お母さん~


image


あー 素敵お母さんだな~

だいすきだな~


おさおみたいなお母さん いいな~



つって


こないだまで 文字展 っていう個展を開いていたのだけど

それを見に来た おさおの生徒さんが


チャレンジすることを恐れるのやめる。終わるのは簡単だから。


ってIGに書いてて それまた素敵だな~ と

自分のやっていることで 誰かが何かを決断できたりとか。


あー 素敵だー


おさお 逢いたいぞー