昨日は お店の店休日ー

やっすーみー



とりあえず お昼に起きて

non仕事でいないのに nonの実家へー



あ、

天神からバスで30分かからないくらいの地元なんだけど


でも自然だらけだし

non家まで行くのに 蝉2回もぶつかってきて

普通に うわーびっくりしたー って低い声で言ったし

パン屋行ったら やたらおばちゃんいっぱいいて

暇そうにしてるし

パン屋出て歩いてたら 通りまーす つって

自転車で おばあちゃんニコニコしながら通り過ぎるし

もう この状況 色々癒やしでしかない 爆


image

で non実家着いたら

更なる癒やしがいた


image

昨日は、

GAPで私がプレゼントしたトップスに

産まれたばっかのときに 志田山が 

これあげたい って言ってあげた

頭につけるリボンみたいなやつつけられてた 爆

(♯最終的に このリボン全力で嫌がってた 爆)


image

 

で 結果

いつものちょんまげスタイルにされてた(^O^)/

(♯なんか顔文字な気分だったw)


image


からの合流ー!
地元最高ー!

徒歩圏内最高ー!



image


と、

saoriの息子 kanta

可愛すぎる~!


image


からのsuset行ったんだけど 写真0 爆!


子供たち見ながら 自分のご飯食べるって大変なのねー

世の中のお母さんたち 本当尊敬する


で もってこのお母さんたち2人が

ちゃんと怒れるしっかりお母さんで 

本当いいなー って思うし

素敵お母さんすぎる


自分たちが よそのお母さんにも怒られてたように

自分たちも そういう関係でいれたらいいなー


つって


image

本当 お母さんになっても 

まったく変わらない部分は変わらない

いいお母さんたちだー


地元が この人たちでよかった

1番落ち着けるー 最高!



ふふん