昨日は 初のyuukiちゃんの撮影ー!

chihiroとかのIGとかでは見てたけど
実際 ちゃんと会うのは初めて!

石ちゃんにヘアしてもらって 
わたしがメイクをして
隈本さんに撮ってもらいましたー


image

image

image

image

image image

image


可愛かったー!
たのしかったー!


今は とにかく色んな人に協力していただいて
撮影をつめこんで 2年半空いた感覚を
戻しながら 戻しながらスタッフみんなやっている状態で
全部が全部 yellowや表に出る写真ではないんですが
やっぱり 可愛い とか かっこいい を作るのは
すごく楽しくて その気持ちを再確認する毎日です


極端なことを言えば、
日々に落とし込めるヘアスタイルを
後輩に見せていくのは営業中でも出来ることで
それ以外の もう少しクリエイティブな仕事を
私たちが見せてもらってきたのと同じように
見せていきたいな と最近思います

私たちが1、2年目のころ
yellowを作り出したばかりで
スタッフ全員がどんなものが出来るのか
分からない状態から始まって
先輩達の試行錯誤しながら撮影をする姿を近くでみて
学んでいたことが すごく大きく今自分に影響していて


言葉で伝えるより 
もっともっと早く伝わる方法だと思うので


たくさんの方に協力していただいてて
時間を作っていただいているので
これから もっともっと
色んなswitchが色んな形で伝わるといいなと
思っているので 今後とも
ご協力よろしくおねがいしまっす


つって 若干真面目ww