さっ さっ
先週だったかな
今週だったかな


東京から ネスが来福ー!

32・マイケルの東京時代のお友達で
わたしも東京に行ったとき 毎回遊んでもらってたネス!

ネス!根本ひろし!


まさかの東京から この格好で飛行機乗ってきましたよーっと 爆
(♯ドンキのコスプレ館で買った駅長さんのコスプレ)
(♯みんなにゴミみたいな目で見られたらしい)

image


さすがっすな!
(♯本業モデル)
(♯副業地層調べ)

image


つって switchにも駅長さん来てくれたー!
(♯みんなにかっこいいと言われ 大暴れして帰ってった)
(♯俺に惚れると事故がおきちゃうぞ とかわけわからないこと言ってた)

image



んで 仕事終わりはminaんち集合ー!
たこやきの材料買って待っててくれたので
たこやき開始ー かんぱーい!


image


からの 収拾つかなくなったので カラオケへー
家の中に こんなに男子がいると なんか色々ごたごたしてた

兄弟がいる家はこんなんかなー っていつも思う
(♯一人っ子が故に この状況が楽しくてたまらない)

image



で 散々歌って暴れたあとは
カラオケでも収拾つかなくなったので帰宅ー

image


いや なんだ これ 

もうネスの1人暴走!爆
暴走でしかない! 事件起きたし!爆

image


で 結果ネスを みんなで風呂に入れて
ネスの福岡1日目終了ー!爆

もう 本当 爆 でしかない

image


からの 次の日は
わたしは 朝からURの打ち合わせ

からの お決まり岩盤浴


image


image


14時18時コースで
一生漫画読んでた 爆
(♯東京でも出来る)

さっ ネスの福岡2日目半分終了ー!

続きは またー