お おはもーにん


天気いいやん

あったかいやん

最高やん つって





この間の休みは とある打ち合わせで弾丸東京!


余裕もってくんでもらったスケジュールだったのに

案の定 ギリギリ 爆


だって 品川で迷いに迷い

駅員さん連れまわすこと20分 爆

(♯そこ4分乗り換えだった)


途中 どこに行きたいのかすら 分からなくなりました 爆



で やっとのやっとで逢えた岡崎さん 

毎度毎度 ありがとうございまっせー


話しがおもしろくて

いろいろ勉強になる方


福岡出身ってこともあって

東京で岡崎さんといると

なぜか ものすごい心強いわたし 爆


image


そして

どうやら わたしは六本木で打ち合わせをしてたらしく

(♯どこにいるか分かってない)

滞在時間3時間で そそくさ帰路へ 爆



image


何事も勉強!

与えられたチャンスには 全部のっかって 爆

やってみないと分かんないし!

失敗したらその時だし 爆


事務所も入ってなければ

バックもついてない←

ただの一般人な わたしの強み 爆

(♯制限なしの 自分判断)



ふんふんふーん


お声かけていただいて ありがとうございやしたー


東京 怖いー